YOSHI☆SOBAの撮影!時々旅!?そして・・・ -15ページ目

YOSHI☆SOBAの撮影!時々旅!?そして・・・

観光大使やモデル?や鉄道(乗り物)の撮影秘話(!?)。
そして、旅の日記や日々の事を書いています。

某北海道展にて。
まりもっこり・・・実物がいたの!?
 

さて置き、マーメイドくしろ。

撮るだけで精一杯な場所。

しかし、「マーメードくしろ」を撮ったどー!

5月まで任期が有るそうなんで、
まだチャンスが有ります!!
撮影させて頂き、ありがとうございました。

この店舗は難しいな。(笑)
お出かけ前に
2月28日に阪急うめだ本店での『春の九州物産大会』へ寄った。
この日は休みだったし、普通なら「余裕の行動」が出来るのだが、
「お出かけ」が有る為、ある程度制限される。
だから、飛行機の時間を15時にし、宿に着くのをギリギリとした。(笑)
先週も見た「お茶むらい」。

そして、お目当ての「霧島ふるさと大使」。
 
 
 
これで、メンバー全員を撮れた。(^^)v
写真を渡せなかったが、今から送る用意をします。(^_^;)
方々に送るのがたまって
まとめて用意しているので、もうしばらくお持ちください。
なるべく、今月中には届くようにします。

撮影させて頂き、ありがとうございました。
越前・若狭の観光大使in「第9回 越前・若狭の味と技紀行」です。
最初見た時????
なんか見た事が有るけど・・・。
 
去年の京都駅のイベントで見かけた方でした。(笑)

もう五年くらい見ているはず!?なんですが、
またイメージが変わっていて、遠目ではわからなかった・・・。(^_^;)

この方にも「縁」が有るので、会えてよかったです。

撮影させて頂き、ありがとうございました。 
悪天候の中、ラッセル車の追っかけをしました。

石北本線では、二年前と同じく、
「ノロッコカラー」のDE15を見ました。

Android携帯からの投稿
排雪列車の追っかけ!
宗谷本線北線編。

宿を7時40分過ぎに出発!

宗谷本線北線で有名な撮影ポイント。
10時前着。
線路の延長線上に微かに見えるのが、
あれが噂の利尻島!(笑)
なかなか見れない光景!
非常に運が良かった!

排雪列車、DE15のラッセル車。

思った以上に撮れた写真は、
後日紹介します!

最後に、音威子府の名物。

音威子府そばの天玉。

これで、初日終了!

Android携帯からの投稿