お出かけ前に
2月28日に阪急うめだ本店での『春の九州物産大会』へ寄った。
この日は休みだったし、普通なら「余裕の行動」が出来るのだが、
「お出かけ」が有る為、ある程度制限される。
だから、飛行機の時間を15時にし、宿に着くのをギリギリとした。(笑)
先週も見た「お茶むらい」。

そして、お目当ての「霧島ふるさと大使」。
これで、メンバー全員を撮れた。(^^)v
写真を渡せなかったが、今から送る用意をします。(^_^;)
方々に送るのがたまって
まとめて用意しているので、もうしばらくお持ちください。
なるべく、今月中には届くようにします。
撮影させて頂き、ありがとうございました。