YOSHI☆SOBAの撮影!時々旅!?そして・・・ -16ページ目

YOSHI☆SOBAの撮影!時々旅!?そして・・・

観光大使やモデル?や鉄道(乗り物)の撮影秘話(!?)。
そして、旅の日記や日々の事を書いています。

毎年恒例の
「DE15排雪列車」撮影の為、
北海道へ出掛けます。

今回は、余裕の有る行きで初LCCのビーチ利用です。

チェックイン時間が限られているとか、

第一ターミナルから離れているとか、

小さな?問題が有るけど、
余裕の旅程なら問題ないと思います。

今回、行きの予定に余裕が有ったので利用してみました。




Android携帯からの投稿

今週末、二か所で「熊本イベント」が有るそう。
同じ日に、広島の府中で目標にしていたイベント・・・。
しかし、「京都駅ビル階段駆け上がり大会」の応援の為、
京都駅へ出かけるので、どちらも行けそうにない!?

さらに、次週、楽しみにしていた「OPG」も見に行けそうにない。
でも、ワールドベースボールクラシックの壮行試合が見れる!!
微妙~。

さて、まとめると、二月の残りの二週間に、
こんな予定が!?

京都駅ビル階段駆け上がり大会の応援
長浜小旅行(会社持ち)
試験(会社)
奈緒ポンバースデーライブ
ワールドベースボールクラシック観戦
ラッセル車撮影ツアー

試験とライブは同じ日。(笑)
試験が終われば、即、新幹線か!?

楽しみは、毎年恒例のラッセル車撮影ツアー!
なんやかんやで、一番楽しいのは、「撮り鉄」!?
いや違う・・・撮影ツアー後の「たまさぶろう」でのNゲージの走行会だな・・・。

無事に予定を消化出来たら・・・。

よかとこフェアが終わり、
たからってぃーは鹿屋へ帰った・・・。
もう、たからってぃーに会えないのか?
いや、3月までに鹿屋バラ園へ行けば、会えるかも?

・・・。

今年の「かごしまファンデー」で
「たからってぃー」に会いたいか!?

会いたいと思う人!(^○^)

たからってぃーを応援しよう!(^○^)

是非!二期目に挑戦を!

鹿屋市長宛に、推薦状?を送ろうと思います!
「是非、たからってぃーのローズクイーンかのやを続投!願う。」と。(笑)

たからってぃー本人にも了承済み。

連名される方、メッセなりコメントなりお願いします!

例え一人でも、たからってぃーが二期目に挑戦する事を応援します!

以上、たからってぃーファンクラブ関西支部長より。

Android携帯からの投稿
よかとこフェアinせんちゅうパルへ出掛けました。

よく見ると、ぐりぶーが整形手術してます。(笑)
なるほど、これで踊れるようになったのか!?
しかし、今日見た限り、「ばららちゃん」の方がよく踊れていた。
「ぐりぶーダンス」なのに・・・。(^^;)

イベント会場で特産品を買って、
抽選券を貰ったので、
ネタでたからってぃーに回して貰った。

賞品は・・・

二回チャレンジでの結果。(^_^)b
ティッシュだけじゃなくて良かった!?

折角だから、

たからってぃー!(^○^)

このあと少し話をして、帰った。

是非!
二期目も!
今年も「ローズクイーンかのや」に!
「トーク専門クイーン」として、
鹿屋市をアピールする
活躍を期待してます!(笑)

単に、また会いたいだけですが。(^_^)b

Android携帯からの投稿