穏やかそうなので朝2時間休暇を頂きました。

 

本日の狙いは、タイトルどおりですヽ(^。^)ノ。

 

まずは朝一、お土産確保のためタチウオポイントへ、1投目からあっさりヒット。

 

今日はお日柄が良いのか投入ごとに上がってきます・・・・。

 

30分ほどで切り上げ、深場へ。

本命狙いです。

 

何カレイだろうーーー。

 

また、この後永遠にアタリなし・・・・。

 

でも、最後にやりました、30cmジャスト。

なんて美しさ(*^。^*)

 

さて会社に間に合わなくなるので8時過ぎには終了。

食べる分は釣りましたかね。

 

炙りです。油が・・・・最高です!!

 

湯引きです。この食感がなんともいえません。

 

アラ汁もうまい!!

 

楽しい1日でした。週末も行きたいなあ~。

 

 


にほんブログ村