2023 納会 | 天屋ビーバーズのブログ

天屋ビーバーズのブログ

横浜市神奈川区の軟式少年野球チーム「天屋ビーバーズ」のブログです。
片倉町付近を拠点に、神大寺小、中丸小、神橋小などの子どもたちが所属し、
北公園、中央公園、岸根公園、うさぎ山、台町公園などで
大きな声!全力疾走!一生懸命!をモットーに活動してます。

昨日は神大寺中央公園をジュニアが掃除、

本日は全員で片倉北公園を掃除してからの納会を行いました。


親子でドッジボールをしたり、ベーラン対決をしたり、大縄跳びを行いました。


ドッジボールをすると選手の性格が出ますね。

ボール回しをしない子、ボール回ししかできない子、

野球よりも真剣な子w

そしてベーランをすると運動不足のコーチが誰なのか分かりますねw


そんなこんなであっという間の1年でした。

チームは秋のタイトル2冠で終える事ができました。


でも天屋ビーバーズは勝利至上主義のチームではありません。

楽しく、そして強く、

何よりもプレイヤーズセンタードを理念としております。

ご興味のある方は是非体験や見学にお越しください。


天屋ビーバーズはボランティアによって成り立っているチームです。

チームスタッフ、保護者、連盟の皆様、対戦相手の皆様、何よりも選手諸君、

本当に1年間ありがとうございました。

また来年もよろしくお願いいたします。