2月活動報告(色々ありすぎまして) | 天屋ビーバーズのブログ

天屋ビーバーズのブログ

横浜市神奈川区の軟式少年野球チーム「天屋ビーバーズ」のブログです。
片倉町付近を拠点に、神大寺小、中丸小、神橋小などの子どもたちが所属し、
北公園、中央公園、岸根公園、うさぎ山、台町公園などで
大きな声!全力疾走!一生懸命!をモットーに活動してます。

色々忙しく、ブログ更新が滞りまして。

2月は色々ありましたので、ダイジェストで報告致します。

○6年生卒団式

6年生の卒団式が行われました!

最近ではコロナの影響で人数制限等があって大々的に開催できなかったのですが、今回は盛大に開催することができました!

1年前のブログに書いたと記憶してますが、やはりあっという間に終わりました。

あっという間に終わったのに、色々なことを思い出すことができるのは、時間が濃いからなんでしょうね。

「青春って、すごく密」

本当に、この言葉に尽きると思います。


天屋ビーバーズでの経験が、君たちのこれからの人生の「野球と、野球以外」で活きますように。

「有ることを証明できない何か」を得られましたように。

願ってます!


6年生の選手、保護者の方々、本当にお疲れ様でした!





○横浜フューチャーズさんと合同練習(練習試合)

一試合目(レギュラー戦)
横 2 0 1 0 2 : 5
天 1 2 0 0 2 : 5

二試合目(ジュニア戦)
天 2 4 0 : 6
横 2 3 0 : 5

横浜フューチャーズさん、遠征いただきありがとうございました!
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します!

○北原イーグルスさんと練習試合

一試合目(レギュラー戦)
北 0 1 0 0 0 3 : 4
天 0 0 0 0 0 0 : 0

二試合目(ジュニア戦)
北 0 0 0 0 0 5 : 5
天 1 0 0 0 5 0 : 6

レギュラー戦・・・打てず。泣
ジュニア戦・・・北原ジュニア強し。
(天屋は4年生以下も出場)

北原さん、練習試合ありがとうございました!
今後とも、宜しくお願い致します!

新チーム、まだまだ課題だらけですが、上を目指して頑張っていきましょう!


○新入部員2名入団!

さて、メインビッグニュースです。

天屋ビーバーズに、2名の選手が入団しました!
3年生1名と4年生1名!

これが本当に嬉しいですね。
野球と天屋ビーバーズを選んでくれて、本当にありがとう。

これから頑張って、みんなで上手になっていこうね!