練習試合 北原イーグルス(ジュニア戦) | 天屋ビーバーズのブログ

天屋ビーバーズのブログ

横浜市神奈川区の軟式少年野球チーム「天屋ビーバーズ」のブログです。
片倉町付近を拠点に、神大寺小、中丸小、神橋小などの子どもたちが所属し、
北公園、中央公園、岸根公園、うさぎ山、台町公園などで
大きな声!全力疾走!一生懸命!をモットーに活動してます。

目の前で大勝したお兄ちゃんたちに負けないくらい点を取ってこいと送り出したジュニアチームも北原イーグルスさんと練習試合を行いました。


天屋ジュニアーズの1番から5番は相変わらず打撃好調で重量打線。

今シーズン最高の4本のホームランが飛び出しました。

バットは全てビヨンド。

良いのか悪いのか分かりませんがよく飛ぶのは間違いありません。


しかし今日特筆すべきなのは菅南フォックスさんに助っ人参加している4名が頑張ってくれました。。

やはり武者修行の成果は大きい。

結果、下位打線もヒット量産で、18-2とこちらもお兄ちゃんたちにひけを取らないくらい頑張りました。


北原さんのジュニアチームはまだ経験が浅い選手だらけ。

勝ったからといって油断していると次回負けたり、点差を縮められたりするよ。

でも君たちはそんな選手たちではないのは分かっています。

つぎ戦うときは更に点を取りに行くという強い気持ちで普段から練習してくれはず。

勝っているときだけではなく、

いつも元気なチームを目指そう!