イベント♪ | 天屋ビーバーズのブログ

天屋ビーバーズのブログ

横浜市神奈川区の軟式少年野球チーム「天屋ビーバーズ」のブログです。
片倉町付近を拠点に、神大寺小、中丸小、神橋小などの子どもたちが所属し、
北公園、中央公園、岸根公園、うさぎ山、台町公園などで
大きな声!全力疾走!一生懸命!をモットーに活動してます。

優勝を逃した試合の後、コロナ禍で祝勝会が出来ないままになっていた、春季大会優勝、KBBL3位、春季新人戦準優勝、全国共済1回戦突破を労うために岸根公園でイベントを行いました。
水鉄砲をしたり、スーパーボール釣り、ヨーヨー釣りなどを行いました。

選手は良い笑顔だなぁ。
さっき優勝決定戦で負けたとは思えないくらい素敵な笑顔です(笑)

皆んなかわいい、大好きな選手です。
こんな笑顔をグランドでさせてあげたいなぁ。
なので、練習では必要な時は厳しく接しますよ〜。
覚悟しておいてね〜。

秋季大会優勝はMUSTです。
必ず優勝しようね!

こんな素敵な笑顔を選手にさせて頂いたイベント係さん、大変有り難うございました。