卒業式 | 天屋ビーバーズのブログ

天屋ビーバーズのブログ

横浜市神奈川区の軟式少年野球チーム「天屋ビーバーズ」のブログです。
片倉町付近を拠点に、神大寺小、中丸小、神橋小などの子どもたちが所属し、
北公園、中央公園、岸根公園、うさぎ山、台町公園などで
大きな声!全力疾走!一生懸命!をモットーに活動してます。

今日は市内小学校の卒業式が一斉に行われました。
卒業おめでとうございます♪
と言ってもコロナウイルスの影響で縮小版卒業式だったのが残念ですが。


天屋を卒団した6年生へ

全員が野球を続けると言ってくれました。
これは我々スタッフにとって1番嬉しい事です。

中学生になっても
大きな声、全力疾走、一生懸命!
天屋の3つの教えを忘れずに!!
意識しなくてもできるプレイヤーになってください。
活躍したり認められる選手はこういう事が当たり前に自然とできる選手だよね。

ただ、中学生になると心身ともに勝手に成長しようとします。
その過程では当然まだまだ成熟していないので
肉体的にも精神的にも辛い事があろうかと思います。

頑張りたくても頑張れない時があるかもしれません。
そんな時は1人で悩まないで天屋に遊びに来てください。
自分のルーツを辿ったり、可愛い後輩と接すると道が開けるかもよ。

今年度、色んな思い出を作ってくれた6年生、
本当にありがとうございました。
そして、お疲れ様!
中学での活躍を心より楽しみにしてます!!