神奈川区選抜の活動状況 | 天屋ビーバーズのブログ

天屋ビーバーズのブログ

横浜市神奈川区の軟式少年野球チーム「天屋ビーバーズ」のブログです。
片倉町付近を拠点に、神大寺小、中丸小、神橋小などの子どもたちが所属し、
北公園、中央公園、岸根公園、うさぎ山、台町公園などで
大きな声!全力疾走!一生懸命!をモットーに活動してます。

神奈川区選抜は今年初めてAとBの2チーム制となりました。
Aチームは毎年出場している各区選抜と神奈川県知事杯、Bチームは神奈川県知事杯に出場。
そうです、初めて神奈川県知事杯にエントリーしました。
これは神奈川区にとって結構画期的な事かと個人的には思います。

戦績は、Aチームが各区選抜1回戦で磯子区選抜に対して、3-0とリードしていたにもかかわらず、終盤追いつかれて、3-3の引き分けからの抽選負け。
そして、Bチームが県知事杯で中区選抜に敗戦しました。

なかなか結果を出せませんでしたが、Aチームの県知事杯1回戦で高砂スーパースターズに6ー0で勝利。
もう少し点は取れていた展開でしたがミスも相変わらず少なくない。
選抜Aは既に4試合実戦を行なっているので、そろそろ真の力を発揮して欲しいですね。

とは言え、北原イーグルスのエースが見事なピッチングで7回完封。
小学校低学年の時から知っている子なので私も感無量。
ついに皆んなが待ち焦がれていたあの才能が大舞台で開花したようです。
KBBLで北原戦がまだ残っているから、どんなピッチングをするか楽しみですね♪

試合動画は選抜Aチームが解散したら公開します。
まだ大会中なので。