天屋OBに会いました | 天屋ビーバーズのブログ

天屋ビーバーズのブログ

横浜市神奈川区の軟式少年野球チーム「天屋ビーバーズ」のブログです。
片倉町付近を拠点に、神大寺小、中丸小、神橋小などの子どもたちが所属し、
北公園、中央公園、岸根公園、うさぎ山、台町公園などで
大きな声!全力疾走!一生懸命!をモットーに活動してます。

先日、片倉町駅で「○○コーチ!」と
声を掛けられました。

彼は高校2年の天屋OB。
天屋在籍時には主将でした。

とても後輩の面倒見が良く
非常にキャプテンシーのある
キャプテンらしいキャプテンでした。

今日の神奈川新聞を見たら、
一桁の背番号をもらってました。

高校でも持ち前の元気さ、キャプテンシーを
発揮して頑張っていると聞いております。

まずは初戦勝利を目指して頑張ってね♪
応援してます!