肯認学とは | ✨最高峰の霊視術で天命から答えを導き出します✨東京・埼玉・神奈川・千葉・オンライン

✨最高峰の霊視術で天命から答えを導き出します✨東京・埼玉・神奈川・千葉・オンライン

頑張り過ぎて悩みを抱えて生き辛さを感じているあなた。
誰にも頼れず....言いたい事も我慢して....1人で抱え込んで
もがいてしまうあなたの生き方を逆転させませんか?
目に見えないスピリチュアル能力を取り入れて潜在意識から
人生逆転へ導きます。



 

~誰にも甘えられない!

がんばり屋のあなたへ~
もっと楽に生きて

天運に愛される強運人生!

<北織 かのんのこれまでの実績>
鑑定リピート率80%
口コミリピート率半数以上
生きづらさ解消率95%以上

 

こんにちはニコニコ
天運に愛され人生逆転・天運霊視ヒーラー
北織 かのん です。


ありのままの自分を肯定し、認めていくこと。

この宇宙にいろいろなエネルギーが

存在している中、意図していくだけで

幸福になるスピードが加速していきます。

LAVABLE(ラヴァブル)とは、

果てしない究極の安心領域のことで

最高最善なインスピレーションを

誰でも受け取ることができることです。

誰しも幸福になりたい、

生きやすさを手に入れたいと

思っているのに、

なぜ?すんなり実現できないのか。

それは、心のブレーキやブロックが

邪魔しているからです。

過去の体験や記憶によるもの、

自分の記憶にない過去生から

引き継がれたものなどで

行動を知らず知らずのうちに

制限しているのです。

大半が思い込みなので、

その思い込みをまず疑ってみること…、

本当の思いに気付くので、

ブロックやブレーキのデータを

書き換えることができ
強運体質にどんどん加速していきます。

肯認学では書き換える際、

全てを排除するのではなく 

ありのままの自分を愛しながら

認め・慰め・包み込み・解放していきます。

解放した後、ラヴァブル(高次)の

エネルギーで満たしていきます。

優しく穏やかで自愛に満ちたメソッドで

ありながらブロック解除・感情開放・

引き寄せ・潜在意識書き換え・

エネルギーワークで強運体質へ

変化していくことが実感できます。


読んでいただき感謝ドキドキ