肯認学との出会い | ✨最高峰の霊視術で天命から答えを導き出します✨東京・埼玉・神奈川・千葉・オンライン

✨最高峰の霊視術で天命から答えを導き出します✨東京・埼玉・神奈川・千葉・オンライン

頑張り過ぎて悩みを抱えて生き辛さを感じているあなた。
誰にも頼れず....言いたい事も我慢して....1人で抱え込んで
もがいてしまうあなたの生き方を逆転させませんか?
目に見えないスピリチュアル能力を取り入れて潜在意識から
人生逆転へ導きます。



 

~誰にも甘えられない!
がんばり屋のあなたへ~

もっと楽に生きて

天運に愛される

強運人生!

 

<北織 かのん のこれまでの実績>

鑑定リピート率80%

口コミリピート率半数以上

生きづらさ解消率95%以上

 

 

こんにちはニコニコ

天運に愛され人生逆転・天運霊視ヒーラー

北織 かのん です。

 

私と肯認学との出会いは4年程前になります。

現在は、オランダに移住されご活躍されている

森あやさんから教えて頂いたのがご縁でした。

 

正直、聞いた事がない「肯認学」で

スルーしていたのですが、

あやさんがどんどん幸せオーラ全開に

なっていくのを見ていて、

どんなメソッドなのか

知りたくなったのです爆  笑

 

受講した感想はとてもシンプルだけど

道理についてしっかりした教えが

あり奥深いものでした。

深すぎるが故に

「~しなければ....。」

「こうしないと....。」

と頑なに生きてきた私にとって、

どまどいがでてきたんです。

 

せっかく、教わったのに使いこなせず

お蔵入り状態でしたが昨年、

職場でいろいろと問題発生しストレスMAXメラメラ

になることが多くなり、

その度トイレに駆け込んでは


        ラブラブLAVABLE WORLD METHODラブラブ


   と.....違った意味スッキリしてましたてへぺろ

 

 

スピリチュアル系、心理学、占い等々

学んできたからこそ言えるのは、

幸福への最短でいけてしまう

教えが網羅されているんです。

 

どんなメソッドなのかは

次のブログに書きますね。

 

 

読んでいただき感謝ドキドキ