こんばんは〜!
ご訪問ありがとうございますクローバー


先日「&mall」でお得に購入できた、NOLLEY'Sの「RM DENIM」(リエミラーデニム)が届きましたデニムニコニコ飛び出すハート
 

ということで、さっそく
お披露目させてください下矢印
 

 

 

 

じゃーん!!

 

 

可愛いことは十分過ぎるほど知っているから、届いた時も正直感動は無かったです(笑)

 

ちなみに2店舗でしたんですが...

 

理由は、1店舗目で試着した時、かなりスタイルが良く見えて鏡を疑いました驚き で、後日2店舗目で試着することに。するとまたしてもスタイルが良く見える・・・凝視

 

image

 

ノーリーズの鏡は、全店共通して魔法の鏡なのかなぁと、ありえそうな事を考えたけど、お得に購入できるチャンスだったのでポチっとしたわけです爆  笑

 

※接客してもらったのだから店舗で買いなさいよ!と、もう一人の自分の声が聞こえたけど…

 

 
 
で、このRMデニムデニム

 

image

 

一見、ボリュームが出そうなワイドシルエットなのだけど穿くとそうでもなく、裾に向かう穏やかなカーブラインがスタイルを良く見せてくれるんですグッ

 

店頭で畳んであるのを広げると結構ぶっとく見えますが、穿くと想像以上にきれい!

 

 
ヒップラインがスッキリとしているし

 

 

 

ポケット部分にはRMタグ、レザーパッチもブラックで素敵♡

 

ちなみにサイズは、あえてリラックスして穿けるMサイズを選びました立ち上がる気づき

 

これが私的に大正解!

 

また「3分コーデ」でご紹介させてくださいねっ うさぎのぬいぐるみ

 

 

その他のRMデニムデニム

 

 

 

四角グリーンお読みいただきありがとうございます♪