こんばんは!
ご訪問ありがとうございますクローバー
 
 
さっそくですが
 

 

 TODAY'S
 
3分コーデ

 

 

 

ボーダーTシャツ:サンスペル

デニム:ノーリーズ / RM denim

バッグ:ジェラールダレル

靴:コントワ―・デ・コトニエ

ハイウエスト仕様なんですが、やや落とし気味に穿いてベルトマーク♪
 

 

昨日も書きましたが、とにかくヒップラインが美しいOK

 

image

 

あえてワンサイズ上を選んだのですが、ヒップ下のゆとりもイイ感じです。

 

ジャストを選ぶか大きめを選ぶかは好みの問題だけど、私の場合ジャストだと”無いお尻”があらわになったので即却下でしたおやすみ

 

 

よくよく考えて見えると、チャコールグレーのデニムは人生初!

 

いつものボーダーTシャツが、カジュアルながらもシックに決まるところもいいなぁと思いましたにっこり

 

 

 

レングスは身長158cmの私で、ローファーを履いて2~3cm長いかなぁという感じ。

 

しかし、裾がたるむぐらいの長さが旬だし、小さくロールアップしてもオシャレなので、ノンお直しで穿きます🎵

 

 

ちなみに

 

 

 

わたしも試着しましたが、38サイズでちょうどよく、バランス良く着れる丈もOKでした。あと、ボタンホールとか縫製がキレイなところもポイント高し!

 

 

星この秋は金ボタンカーディガンが気になっています~

 

 

 

 

四角グリーンお読みいただきありがとうございます