こんばんは〜!

昔ほどボーダー熱は高くないのですが、やっぱり好きで着てしまいますニコニコ

 

長く愛用していたルミノアは長年かけて縮み、おうち服と化した後、昨年サヨナラしました。他におうち服として着れそうな長袖ボーダーシャツが1枚残っていたのですが、着てみると二の腕がきつくて、これはもうお別れのとき・・・爆  笑

 

ということで

 

本日の3分コーデ気づき気づき気づき

 

犬あたまいつから始まったん?笑

簡単でおしゃれ見えするコーデ+さっと読める内容らしいです。

 

 

ボーダーTシャツ:MHL

デニム:MHL×CANTON

バッグ:エルベシャプリエ

靴:MARGARET HOWELL idea

 

すっかりボーダー✖️パールネックレスが定番になっています。

 

ボーダーという横のラインをネックレスがさえぎることで、ちょっとスッキリ見えるんですよね 指差し point

 

 

デニムは秋冬のCANTONから春夏用にチェンジ!やっぱり軽くて穿き心地がいいんですデニム今季も大活躍することでしょう。

 

 

 

 

バッグはそろそろ汚れが落ちなくなってきたエルベのマルシェバッグ。2代目購入をかなり迷っているところです。それをある日友人に言ったら「IKEAので良くない?」って言われた爆  笑気づき

 

けど、サブバッグにするならそれでもいっか・・・なんて思ったり。(300円くらいで買えるし)

 

 

 

今季はちょっと気になる色があるので、買っちゃう気もしてますにっこり だけど、この白がほんとうに使えるんですよねっ。だから、汚れ取れてくれないかなぁって。

 


 

 

先日、はじめて「たねや茶屋」で、つきたてのお餅をいただきました。

いつ行っても大抵並んでいる人気の茶屋。

 

 

私はシンプルなお餅にとろりと炊かれた餡子がトッピングされた一品を。

美味しくないわけがない~!

よもぎ餅の方も味見しましたが、よもぎが、かなり主張していましたOK

 

私は提供される鉄瓶に入った「小豆茶」がお気に入りです。

初めて茶屋に行ったときは、これが提供されるとは知らずに紅茶を注文し、お腹がちゃぽちゃぽになった記憶があります爆  笑

 

 

また絶対に食べたい和スイーツですニコニコ

隣の人が食べていた「あんみつ」もおいしそうだったなぁ~

 

 

四角グリーンたくさん読んでいただいている記事