こんばんは〜!
昨日更新したブログも見ていただきありがとうございますクローバー


サムネイル
 

​スタイリスト&ライターのKUMICOです。アパレルブランドや広告、ウェブCMなど大阪や東京でスタイリングのお仕事しています。
お問い合わせはこちらから

 

 

 

この春、絶対ワードローブに追加しようと思っていた白ボトムをマーガレットハウエルで購入しました気づき

 

 

今年店頭をチェックした時には見かけなかったのですが、実はこれ昨年の12月には店頭にあったらしくて凝視気づき

 

 

 

店頭で見た時にこのエクリュカラーに一目惚れ!絶対に使えるなと思いました♩

 

 

サイズは1。

いつものMHのきれいめトラウザーよりは、大きめのサイズ感で、ややハイウエストです。

 

 

ヒップ周りは、程良いゆとりがありつつもスッキリ見えるデザインOK

 

そして、コットン100%だからオールシーズン穿けるんですニコニコ 試着済みの色違い(カーキ)も狙ってます。

 

●WASHED COTTON TWILL

 

私が穿くとジャストレングス。

そのままでもロールアップしてもOKな長さです。(158cm)

 

ちなみにこのパンツに合わせているベストは、先日私が試着したものと同じです下矢印

 

image

 

ここにエクリュパンツを合わせても爽やかで素敵だなと思うのですニコニコ 

 

ただベストは黒もあって、そちらもシックで気になる存在。とにかく使えそうな予感がしています。

 

●COTTON LINEN

実はこのパンツ、店頭にはサイズが無くて、試着してからオンラインで購入しました。すると…嬉しいことにマウスパッドをいただきましたイエローハーツ
 
レザー素材でかっこいいキメてる

 

 

これが2024年の春物第一弾となりましたニコニコ

ずいぶん遅いけど…笑

 

 

さて

 

明日20時から、お買い物マラソンがスタート!

 

イベントバナー

 

私はシューホルダーを購入すると決めています。整理整頓がんばります♡

 

 


四角グリーン私の買って良かったもの