サムネイル
 

​スタイリスト&ライターのKUMICOです。アパレルブランドや広告、ウェブCMなど大阪や東京でスタイリングのお仕事しています。

お問い合わせはこちらから

 

 

 

 

今日から4月桜
お花見の時期に近づきましたね。東京での仕事を兼ねて、お花見できればいいなぁ、なんて思っています♩
 
さて大阪は、快晴で日中はアウター要らずでした。嬉しい反面、もうニットは着れなくなるのぉ?って…それは困るネガティブ
 
 
そんな日のコーデは下矢印
 

 TODAY'S
 
ワンピとデニムのレイヤードコーデ 指差し

 

 

ワンピースとデニムのレイヤードスタイル気づき

腰位置から下のボタンを開ければ、動きやすいし、ときに奥行きも出ますグッ

 

3つボタンを留めましたが、4つでもいいかも。

 

 

とても好きなデザインのワンピースで、ほんのりダスティなネイビーもお気に入り♡

このくらいのくすみカラーなら、まだ大丈夫そうでしたにっこり

 

 

足元はバレエシューズ♩

ローカットのコンバースでも可愛いと思うけど、肌見せで女性らしくお母さん気づき

 

 

ちなみに昨春は

 

 

 

MHLのジョグパンと合わせていました。

が、このバブーシュがもう無いので、このコーデはできません昇天

 

おかげで、新しいコーデを楽しめそうです爆笑