こんばんは〜!
昨日更新したブログも見ていただきありがとうございますクローバー
 
サムネイル
 

​スタイリスト&ライターのKUMICOです。アパレルブランドや広告、ウェブCMなど大阪や東京でスタイリングのお仕事しています。
お問い合わせはこちらから

 

 


 

今日も日中は汗ばむ陽気で、26度もあったそう太陽 殆ど家で仕事していたけれど、スタイリングで必要なものを買いにちょこっとおでかけ。

 

そんな日のコーデは、大抵どこかに無印アイテムが入っています爆  笑

 

 

そんな無印アイテムは、白カットソーと靴下

どちらも昨年購入したものです。何度か身に着けたけど状態は悪くないし、肌触りも変わってないかなにっこり


本日は、昨年のセールで激安になっていたグリーンレーベルリラクシングのサロペットに合わせました。

 

 

上から下まで繋がったアイテムが大好きなんですが、近頃はなかなかコレっていうものに出会えません。


MHLのオーバーオールも試着してみたけれど、サイズ1でも大きすぎてメンズと間違えたかな?と思ったほど凝視

 

 

バッグはMAISON N.H PARISフランス

超が付くほど大きなサークルバッグで実はそんなに活躍してないのだけれど、好きなバッグラブ


たまに使うと「やっぱりかわいい!」って思うので、お別れすることはまだまだ無さそうです。

 

 

靴はブルーのパテントのバレエシューズ。普段は圧倒的にスニーカーが多いのでたまに履くと新鮮なのだけど、今日はなんか窮屈に感じたので、もう少し履かないと、どんどん履けなくなりそうな気がしましたネガティブ ヒール靴然り。


 


 

サロペットって好きなトップスを中に合わせるだけで、それなりに見えるし、バランスが取りやすいというメリットもグッ 無地で素敵なものがあったらなぁと密かに思っていますニコニコ気づき

 

四角グリーン最近よく読んでいただいている記事



 

イベントバナー