こんにちは。
先日、無印良品でずっと探し求めていたシンプルなクルーネックTシャツを見つけました。「スムース編みクルーネック長袖Tシャツ」。オーガニックコットンで1490円とは嬉しい!

 

 

MとLサイズを手に取り、試着室に向かう途中に似たようなTシャツを発見!1290円。

 

200円安いのだけど、紙タグを見るとこちらも「スムース編みクルーネック長袖Tシャツ」?どこが違うんだろうと広げてみたら、同じMサイズでも身幅が大きく、どうやらこちらは、昨年バージョンのようです。

 

ということで、そのまま試着室に向かい、ややフィット感のあるMサイズの方を選びました。

 

 

首元から少し覗かせると、シンプルなニットも表情が変わりますよね。袖や裾から覗かせても◎ 

 

無印良品

 

 

 

そういえば、節分の日、巻き寿司を作りました(今頃)。

 

 

かんぴょうも前日に煮て、恵方巻とサラダ巻きの2種用意しました。

 

 

海苔は前田屋さんの「倉橋八景」を使用しました。

 

 

風味豊かで美味しい海苔♡ 巻き寿司って、海苔次第なことも多いなぁって思います。

 

 

ごちそうさまでした。