こんばんは♩

先日更新した記事もお読みいただきありがとうございました気づき



今はルームウェアが充実しているので、選ぶのが楽しいですよね!私はもこもこルームパンツが欠かせないのですが、デスクワークが多いので、お尻部分が真っ先にダメになってしまいますニコニコ



 

先日、梅田阪急百貨店で開催されている、バレンタインチョコレート博覧会に行ってきました♩


ここ最近でいちばん混んでいたというか、人気のブースは、人でチョコレートが全然見えませんでした爆笑



そんな日のコーデは

 



イエローニットをポイントにしましたニコニコ

白のハイネックはユニクロのヒートテックでテレコ風リブのもの。


極暖リブタートルって言うやつかな?


先日東京に行ったときに友人がくれました。

XLなんですが、ピッタリしているから問題なかったのですが、着丈はやたら長いです笑



でも、コットンカシミヤニットに入れ込んだら、やっぱりあたたかい♡


触った感じでは期待してなかったんだけど、着ると予想外のあたたかさでした。


難点は、着た時は良いけれど、時間が経過すると、首元でかなり弛みます真顔


それをどう捉えるか、、、笑




コートはMHLのメルトンコートイエローハート

袖は折り返せるデザインだし、大きなポケット付きで利便性においてもグッドOK

 

靴はMIZUNOコラボにしようと思ったけれど、幅狭・甲薄の自分には合わないなぁと、思い始めてます凝視


ってことでVEJAを選びました♩


 

ちなみに、

幅狭 甲薄の人はかかとも細いということを最近知り、納得しました。


特に国産メーカーのローファーやパンプスでピッタリのものに出会えた試しがなくて、前はジャストでも、かかとがパカパカタラー


そんなこんなで、すっかりスニーカーが定番化してますが、春になったら久しぶりにバレエシューズでも履いてみようかなぁと思っていますにっこり









スタイリング担当してます

 

 

結婚式・二次会・パーティーetc

普段使いもOKなオールインワン♡ 

4色、7サイズ展開

 

スタイリングページはこちらから♡