サムネイル
 

​スタイリストのKUMICOです。
アパレルブランドや広告、ウェブCMなど大阪や東京でスタイリングのお仕事しています。

お問い合わせはこちらから


 

こんばんは♩

昨日更新した記事もお読みいただきありがとうございました気づき

 

 

昨日スッキリ臭いが取れて安心したニットですが、後ろネックあたりが怪しい・・・真顔

様子を見て、もしかするとお別れするかも知れませんが、十分活躍してくれたと思います♩

 


 

この冬は、ルームウェアをいくつか更新したのですが、先日は仕事で使用するためのモコモコ素材のガウンを超お買い得に購入できましたイエローハーツ


しかもこれがとっても可愛くて、2つあれば自分用に購入したかったぐらいなんです!


それが、こちら下差し



SM2の着る毛布ルームウェア気づき


試着したら軽いし、あたたかいしで、即決でした!



ハイネックで首があたたかいし、ボタンを開ければ襟を倒すこともできるのが二重丸


 


着丈も長いので冷え性の人にもピッタリ♩

これだとパンツは少々薄手でも問題なさそうだし、逆にスッキリ見えるかもニコニコ


しかもっ!


オンラインショップより1000円も安くなっていてラッキーでしたグー



ちなみに、、、



Et grenier by Samansa Mos2のルームウェアも可愛いんですよねっ指差し





 

 

今日のおやつ



大好きなフラベドで買った、バレンタイン限定のチョコレートスコーン ラブ


とても美味しかったです。


フラベドのスコーンは、今のところ私のなかでNo.1の美味しさです♡


 

 

 

スタイリング担当してます

 

 

結婚式・二次会・パーティーetc

普段使いもOKなオールインワン♡ 

4色、7サイズ展開

 

スタイリングページはこちらから♡