こんばんは♩

昨日のおでかけには、マーガレットハウエルのウールカシミヤニットを着ました。

 


前回、無印良品のダウンベストを中に着て汗をかいたので、ベスト無しにしたのですが、晴天だったこともありバッチリでしたOK

 

 

 

ニットが黒でコートがネイビーなのが自分的にしっくりこなくて、パールネックレスを合わせました気づき

 

 

ボトムは無印良品のお気に入りのコーデュロイパンツ、靴はコンバースのハイカットです🎵

 

 

コーデュロイって暖かいなぁって思ってはいたけど、MHLのコーデュロイパンツを初めて試着した昨秋、

 

こんなにあったかいものなの?ってちょっと感動したんですよね。あまり好んで着る生地では無かったのだけど、結構いいなぁってニコニコ 40代の寒がりな私にピッタリのアイテムかも知れません。

 

 

 

上矢印今回のブラックコーデュロイも素敵っ気づき

 



さて、昨日からはじまった楽天お買い物マラソンでは、仕事で必要なヌーブラを購入しました♩プチプラだけどレビューがいいので、とりあえず1枚だけ。

 

 

 

あとは、お気に入りのwingの「綿の贅沢」シリーズよりノンワイヤーブラ。こちらはナイトブラとして♩



 

スタイリング担当してます

 

 

結婚式・二次会・パーティーetc

普段使いもOKなオールインワン♡ 

4色、7サイズ展開

 

スタイリングページはこちらから♡