こんばんは♩

昨日アップしたブログもお読みくださりありがとうございました。

 

 

フランスのおやつも大好物ですが、イギリスのおやつにも目がありませんニコニコ ラブラブ

 


 

今日の大阪は日中26度とか。

それでも室内にいると暑さは感じず、普通に無印良品のヤクウールニットを着ていました(笑)

 

昨日、またまた無印良品へトマト缶を追加購入しに行ってきたんですが(全部で11個購入!)、その時に良さげなニットを見つけたので買いました。

 

 

じゃんっ気づき

 

 

 

洗えるウールミドルゲージクルーネックセーター

 

柔らかな手触りで、ウール100%だったのが購入の決め手になりました!化繊入りだったら買わなかった!

 

色はチャコールグレーです。

 

〇【無印良品 公式】洗えるウールミドルゲージクルーネックセーター(婦人)

 

サイズはMサイズを選びましたが、ちょうどいいゆとりがあっていい感じグッ

 

私が行った店舗では、SとMサイズが売れていました。近頃はオーバーサイズのものより、程良くゆとりがある程度のものが人気ですよね にっこり

 

 

ということで着てみました気づき

 

 

数年前に購入した無印良品のコーデュロイパンツに合わせました。足元はコンバースのベージュ。


この柔らかい印象になる色使いが昔から好きなんですよねにっこり カーキのコンバースと迷ったものの、結局この色を選んじゃいました♩

 

 

 

で、このニットなんですが、裾リブがそんなに絞られていなくてナチュラルなところがポイント指差し 丈感もちょうどいいし、ロングスカートにも合わせやすそうです二重丸 

 

デイリーに活躍させたいと思っています♡

 

 

下矢印今夜8時から、楽天お買い物マラソンがスタート!

エントリーをお忘れなく。

イベントバナー

 

 

◎この秋、気になるアイテム

 

マーガレットハウエルのショップで見て可愛かった、こちら下矢印ハウエラーさんが愛用されていて、さらに欲しいモードに突入 にっこり

 

 

スコープさんの商品セレクトがとても好きなんですよね ニコニコラブラブ

scope version.R

 


 

◎今週たくさん読んでいただいている記事

 

 

百貨店の野菜売り場では、先月後半にも新生姜を見つけたので、もしかするとギリギリまだ作れるかも!?

 

 

 

大阪「ノグチニット」さんにて

一部スタイリングさせていただいています気づき