こんばんは♩

一昨日更新した記事もお読みくださりありがとうございました気づき

 

 

大阪は急に冷え込んだので、このデニムは来週からお休みする予定です にっこり

春夏秋、活躍してくれてありがとう!

 


 

さて、梅田阪急百貨店で開催中のマーガレットハウエルのポップアップショップを見に行ってきました ニコニコ気づき

 

 

FOX BROTHERSのグレンチェックコート、とても素敵だったなぁ 目がハート スカーフ合わせにも惹かれました。


時間があまりなかったので、軽く見ただけでしたが、MHLのニットベストが気になりました♩ 


しかし、今からはもう寒いなと冷静になる自分がいたりして...凝視雪の結晶


下矢印

 

◎ MHL.VIRGIN WOOL

 

見た目はざっくりとしているので、重めかなと思ったのですが、軽いうえに柔らかくて、着心地が良さそうでしたOK


こういうとき、試着だけでもしておくのがいいんですけどね!

 

あとはネップツイードのニット帽が可愛いかったし、グローブも並んでたりで、もう冬物に夢中ニコニコ

 

◎ SOFT DONEGAL

 

そして!

 

今日は、MHLの中綿ライナー付きのブルゾンを着ていて、寒くなったらメルトンコートやダッフルコートを着る予定なのですが、それを考えると、このマフラーはやはり使えそうだなと見えてきました下矢印

 

◎ PULL THROUGH SCARF

 

まだ実物を見ていないから決められないのだけど、大好きな色「SAGE」が好みの色味なら、絶対に欲しいなと思っていますラブラブ

 

 

そんなこんなで昨日のコーディネート

 

 

薄手&ソフトでめちゃくちゃ着心地がいいサンスペルのボーダーTシャツに、MHLのライトデニム。アウターにしたのは、MHLのシャツワンピースです♩

 

1枚2役の優秀ワンピース!


この秋はちゃんとワンピースとして着ると決めていたのですが、やはり今回もライトコート扱いになってしまいました 爆  笑 


が、やはり何かと都合のいい1枚だということを再確認 ニコニコ


タフなところも好きですラブ

 

 

四角グリーン 過去の美味しいものレシピ下差し

 

 

 

 

スタイリング担当してます

 

 

結婚式・二次会・パーティーetc

普段使いもOKなオールインワン♡ 

4色、7サイズ展開

 

スタイリングページはこちらから♡