こんにちは♩

一昨日アップしたブログもお読みくださりありがとうございました気づき

 

 

秋冬はプリーツスカートコーデを存分に楽しみたいですピンクハート

 


 

昨日は、仕事で必要なものを買うためにイオンに行ってきましたニコニコ

 

イオンでの楽しみのひとつは、輸入食品コーナーをチェックすることなんですが、フランスのスーパー「ビオ・セボン」フランスのコーナーもあって、そこを見るのも好きなんです。

 

今回、気になったのはコレ下矢印

 

 

Pain grillé farine complète パン
全粒粉のラスク、12枚入り。
 
味は大体想像できますよね爆笑
パッケージを見て、なぜかラーマのCMを思い出した昭和女子ですキメてる
 
機会があれば食べてみたいと思った
 
そんな日のコーデです気づき
 

 

 

MHLのブラウンシャツとcantonデニムのカジュアルコーデ♩ インナーは無印良品ですニコニコ

 

本当はもう少しネックラインが開いてる方がスッキリ見えるはず指差し されどインナー。

 

 

このシャツはレングス長めなので、リラックスしたボトムだとバランスが難しいときがあるんだけど、このデニムは大丈夫でしたグッ

 

 

足がチャームポイントのコーデニコニコ飛び出すハート

どんな角度!?

 

このデニムも寒くなってきたら来年の春までお休みです。とても穿き心地がいいので、冬に穿けるcantonも、いつかは欲しいです目がハート

 

 

ちなみに今、愛用しているのはこの1本だけ!

昔はなぜあんなにも持っていたのかな昇天

 

EDWINコラボに関しては太ってから入らず、もう穿ける気がしません豚気づき