こんばんは♩
さっきまで異臭騒ぎで、鼻をずっと摘んでました。犯人は鯖 うお座!!!

一昨日買ってチルド室に入れていて、開封したら何かちょっと魚臭い。大丈夫かなあと思いつつ、煮込んだら、ドブのような臭いに部屋中が包まれました真顔 

鯖の臭みを取る方法とか一瞬でも見てしまった自分が怖いです。腐ってるしかないですもんねドクロ



さて、気持ちが落ち着いたところで、、、

8月の欲しいものリストに入っている、このスニーカー下矢印
 
〇 MIZUNO PULL ON WALKING SHOE
 
マーガレットハウエルとミズノの新作コラボスニーカー。プラスポイントを前に試着しに行ってきましたにっこり 昨シーズンからアップデートされて登場となったこのアイテムに興味津々。
 
試着するときにスタッフさんが
「スリッポンみたいな感じで履けるんです!」って言うのだけど、私ははてなマークの状態で、足を入れてみたものの入らない凝視
 
そんなハズはない、だって23.0cmだし…と、中央のタンを引っ張ろうとしたとき、気づいたんです!
 
タンが無い!!驚き気づき
 
つまり、アッパー部分と一体になっているデザインだったんです笑 だから、スリッポンみたいに履けると言ったんだと納得。
その後、靴べらを使うとスーッと入りましたニコニコ やっぱり画像で見ているだけではわからない!店舗に行って試着が大事で大正解!
 
昨シーズンのものより幅が狭めで、アッパーの先の方もシュっとしていて長めとのこと。今回のデザインの方が私の足にも合いそうだし、好みだなと思いました。買うなら色はブラック一択!
 



この時のコーデにも絶対ハマるハズ、間違いないです指差し 徐々に秋に移行していますよ~とアピールするのにも良き。
 
 
四角グリーンちなみに普段のスニーカーサイズは
 
NIKE(ブレーザー)→23.5cm
コンバース(ローカット)→23.5cm

スタンスミス→23.0cm

スーパースター→23.0cm

 
 
 
そして、忘れちゃいけない、もう1アイテム

 

〇 SUPER LIGHT WEIGHT NYLON POPLIN

 
マーガレットハウエルとミズノのコラボダウンベスト。これは、想像していたよりボリュームがありました。私が着ると、このモデルさんより着丈が長く、お尻のうえ辺りまでありましたが、逆にそれが私的にバランスが良かったです。
 
しかし、これは迷い中。車生活ではないため、着用期間がかなり限られてくるかなぁと。肩幅問題を抱えている私にとって、コートのインナーにするのは絶対に、絶対にNGなんです!というか、入らない予感昇天
 
だけど軽量であたたかいし、リバーシブルという点においても魅力的でした。スタッフさんとお話しながらの試着、今回も楽しかったですニコニコ
 
Rakuten Fashion

14,000円以上の購入で人気ファッションブランドに使える300円OFFクーポン!

 

今夜20時からはセールが始まっちゃうダッシュ

私は暮らしのお買い得品をチェックします

 

イベントバナー

エントリーも忘れずにOK

 scope version.R

北欧雑貨や特注アイテムが魅力のscopeさん

 

 

 

星 お読みいただきありがとうございます