今年一年お世話になりました | 障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

30年弱の仕事にピリオドを打ち、起業  障害児の高校生のりちゃんは、いよいよ高校生 日々の雑感を書いています

今年も、今日で終了ですね


激動の1年でしたが、来年は本当にすごいイベントが

あります

(仕事ではありません)


あと、何年したらかけるか、わかりませんが

中やん自身は、楽しみな1日です



たくさんのコメントをいただきながら、

返答が間に合わないときもあり

何日もかかっての、返信コメントだったりで

申し訳ありませんでした




来年も、のんびり続けていこうと思っています




みなさま、よいお年を・・・・