年々早いような、年賀状 | 障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

30年弱の仕事にピリオドを打ち、起業  障害児の高校生のりちゃんは、いよいよ高校生 日々の雑感を書いています

そろそろ年賀状を考える季節になってきましたが

毎年早くなってきていません


すでに11月には、全開モードの勢いでした



インクジェットが、メインになってきているようにも

感じますよね




先日も、コンビニで並んでいると、

年配のお婆様  


「インクジェットの年賀はがきを15枚ね」



こころの中で、驚きました


インクジェットって言葉を知ってる

それを使うんだ・・・・・




年配の方もPCを扱うのも

多くなっているのは、日々感じているのですが

年配の世代でも、ちょっと実感させられた次第です


お婆様 とても品のある方・・・さらにびっくり




ペタしてね