おねえちゃんの態度 | 障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

30年弱の仕事にピリオドを打ち、起業  障害児の高校生のりちゃんは、いよいよ高校生 日々の雑感を書いています

数日前に、おねえちゃんに愛想がつきかかりました



まだ、ちょっと「ムカッ」は残っています


中やんが、娘との会話をしなくなったのを

感じたのか

ごはんを準備したりと、少しは反省の念があるようです





でも


子供のことを考えていたからこそ


傷は深い



はっきり謝るまで、許したくないんだけど


最近寒いといっていたので、

ママにもかった、ヒートテックのババシャツと

スパッツを見かけたので買ってしまいました



今日あげたんだけど、「ありがと」だけで

これまた、感謝の念がないように思います




まだ少し冷戦な感じ(笑



多くのコメントありがとうございます

普通なのかと思う反面、うちの子供としては

もう少し仲よくありたいと願います



ペタしてね