教科書問題 6000万円をとられた? | 障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

30年弱の仕事にピリオドを打ち、起業  障害児の高校生のりちゃんは、いよいよ高校生 日々の雑感を書いています



朝鮮学校に、補助金を6000万円以上、神奈川県は拠出してますが

教科書の訂正などは、指導されています。



まあ、当然ですよね


日本が、補助しているんですよ



にも、かかわらず



朝鮮学校側が補助金支出をめぐる神奈川県の要請で、

全国一律に訂正したとしていた教科書記述が多くの学校で

変わっていなかったことが1日、分かった。


組織的に生徒らに「教科書を外部に見せるな」と指示し

県も訂正した教科書を確認していなかったことも判明。


補助金や無償化を得るため公開用に訂正資料を準備し、

偽装していた疑いがある。





北朝鮮という国は、誠意なんてないんでしょうか?


拉致の問題だって、真剣に探しもしませんからね





それと、菅元首相


退陣間際には、北朝鮮の朝鮮学校の高校無償化を


再審査の指示をしています。




もう、癒着しているようなもんです

たから、拉致の問題なんて、解決するわけがない。


お金の無駄を洗い出す

よく民主党はいいますが、この嫌も精査してほしいです

補助金打ち切りも検討してほしいです。



国民のお金を使っているので、チェックは必要です

神奈川県を含め、朝鮮学校への監視は強化しなきゃね




拉致被害者の方は、本当に現政権には、失望していると

思います。


ペタしてね