30周年 とは、すごいのだ | 障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

30年弱の仕事にピリオドを打ち、起業  障害児の高校生のりちゃんは、いよいよ高校生 日々の雑感を書いています

これ中学校創立30周年の記念行事のお話



実は、中やんは、「実行委員長」



まあ、大したことないと思って、受けてみたものの

いろいろ行事を練り上げていくなかで、その現実が見えてきた。





市長さん、きます


議員さんもきます


過去の校長先生と先生の方もきます・・・・・



明らかに、卒業式より大変そう




講演もありますしね


これも、落語家さんにきまっています。




私は、当然いろいろな方のお迎えやら・・・

仕事が割り当てられています。

それもそうですが・・・・・





心配しているのは・・・・・


実行委員長の挨拶




必ずありますよね


500人は、いきそうで・・・・ちょい びびってます。





みなさんもきますか?(笑



ペタしてね