2歳児 餓死・・・生まれたことが不幸なのか | 障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

30年弱の仕事にピリオドを打ち、起業  障害児の高校生のりちゃんは、いよいよ高校生 日々の雑感を書いています



柏署などによると、5月26日午前1時20分ごろ、

同市豊四季のアパートから「子供の具合が悪い」と

119番通報があった。救急隊員が駆けつけたところ、

母親が男児を抱いて現れたが、

すでに呼吸も意識もない状態だったという。



2歳男児の一般的な平均体重は13キロ前後とされるが、

死亡時の男児の体重は5キロ前後しかなく、

不審に思った病院側が同署に通報した




うちの「のりちゃん」生まれたときで、4㎏ですよ



ほんとうに、かわいそうです



2歳といえば、本当にかわいい盛りです



ご飯も食べ始め、会話もでき始める

それを、栄養もなく、ぼ~っとして、していたでしょうね



それを思うと、不憫でなりません、



生きていくことすら、つらかったろうけど

あの世で元気でな と、おっちゃんは、願う!



ペタしてね