店長交代大騒ぎ | 障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

30年弱の仕事にピリオドを打ち、起業  障害児の高校生のりちゃんは、いよいよ高校生 日々の雑感を書いています

まさか


今日、アルバイトには、店長の交代を告げました。





まあ、



泣かれたりは、しませんでしたが




一番多かったのは



もう少し店長といて、自分を成長させたかった





という



意見ですね




半年にも満たないでの交代は、そうそうないです。


まあ、それだけ会社も現状の打破を、託してくれていると

いうとこ、なんでしょうか




実は、多くの店舗が、卒業のイベントを取りやめています。


うちは、やります


事務所をつかって、少人数ですが、卒業おめでとうを

してあげたいという、強い思いが、在籍するアルバイトには

あるようです。




まあ、全国4位となったことの団結力があるかもしれません





次の店長は、イケメンか?

なんていう女子のアルバイトもいます

はい、中やんより、イケメンです




本社にいくことで、たぶん・・・・もう現場の店長には

戻れないでしょうね


最後の店舗勤務も、あと数日



楽しんでやらせていただきます。


ペタしてね