息子、店長との話し合い | 障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

30年弱の仕事にピリオドを打ち、起業  障害児の高校生のりちゃんは、いよいよ高校生 日々の雑感を書いています

店長との話し合いをきちんとしてきたと報告がありました。



入れない時間帯からのひかれているシフト

休みの希望が通らなかったり

おしゃべりを注意されるのに、おしゃべりの多い社員



全部話し合えたようです。



先方からも契約期間内は、しっかり働くように言われて

3月までは、働くことになりました。

その後、本人は別のバイトを探すといってました。


まあ、きちんと店長にものが言えたこと

残りの職責を全うする気持ちがもてたこと


これは、非常によかったことです



一度は離れたものの、最後まできちんと対処できたことは

よい経験になったようです。



少しは、ほめたろかいな



ペタしてね