盛り上がりましたよ 日本サッカー | 障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

30年弱の仕事にピリオドを打ち、起業  障害児の高校生のりちゃんは、いよいよ高校生 日々の雑感を書いています

もう、多くのブロガーさんが記事にしてますよね


まさかまさかの延長戦




よく勝ちました、よく起きてました


みてたときに、数度、椅子で落ちてました(ねてました)





娘に・・・・

「今日、どうする?」


「何が?」


「おいしいコーヒー」


「それか」


と言われつつ、おいしくコーヒー飲んでみてました



{コーヒーを飲んで観戦していると負けない・・・・まだ)





「負けたら、チョコムースもらうよ」


買って、あった中やんのおたのしみだったのですが・・・



「勝ったら、どないするん」


「なんもない」




今までは、オーストラリアに上からゴール前に放り込めば

点数献上て感じでした


今回は、高さに負けませんでしたし、パスの出しどころを

よくつぶしてましたよね

ただ、向こうの守備もうまかったです



日本もなかなか、ゴール前にパスが通りませんでした




まさにフリーだったのは、あの時だけでした


李選手   おいしかったですね グッド!





帰ってきて思い切り寝て、いま起きました


今日は、体を休める一日にしたいと思います






そうそう・・・やっちゃいましたね


がんばれ、NOPPON(恥  あせる

(もう直しました) 



おやすみなさい



ペタしてね