警察の事情聴取 | 障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

30年弱の仕事にピリオドを打ち、起業  障害児の高校生のりちゃんは、いよいよ高校生 日々の雑感を書いています

残念ながら、内部の犯罪のようで、警察にも

被害届を出しました





警察の方の盗まれた場所は指紋採取がされ

私も含め数名、指紋採取されました



もう、はじめてだから、厳粛な気持ちもあるけど

わくわく、どきどきな感じでした


犯人は、しぼられていますが、認めていないし

決定的な証拠がありません





かばっても、あげたいし、信じてもあげたいけど

95%無理だ


現金の問題は、お金を扱っている以上あるんだけど

苦しめられた数日でした




今日は、萎えた~~



ペタしてね