車奪い40キロ逃走、衝突4回 窃盗容疑で男逮捕、福岡 | 障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

30年弱の仕事にピリオドを打ち、起業  障害児の高校生のりちゃんは、いよいよ高校生 日々の雑感を書いています

15日午後11時50分ごろ、

福岡市博多区千代の福岡都市高速2号線で、

福岡北九州高速道路公社のパトロールカーを

奪って逃げた男が、車を乗り換えながら

約1時間にわたってカーチェイスを繰り広げた。



福岡、佐賀両県警は、約40キロ離れた佐賀県唐津市で

男の身柄を確保。

福岡県警中央署16午後、逃走中にタクシーを盗んだとして

窃盗容疑で逮捕した。



男は住所、職業不詳の古賀容疑者(39)。

中央署によると「自分の車が故障したので盗んだ」

と供述したほかは、意味の分からないことを話しているという。



男は身柄を確保されるまでに計4回の衝突事故を起こし、

タクシー運転手ら6人が胸の打撲などの軽いけがを負った





たまらんですよね


被害を蒙った人たちは



もうね、本当にむちゃな車いますよね



ありえない運転する人




ほんとに捕まってほしい





外国でのカーチェイスをみるけど、どれだけ他が迷惑が

かかっているかなんて、考えてもいないんでしょうが



逃げる犯人をよけるだけで、事故をおこしかねません




自分を保身するために、どれだけ人を傷つけるんでしょうね





変に正義感のあるおやじは、ゆるせません



 ペタしてね