株の話でも・・・ | 障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

30年弱の仕事にピリオドを打ち、起業  障害児の高校生のりちゃんは、いよいよ高校生 日々の雑感を書いています

2年前は、かなり稼がせていただきましたが

昨年度は、それを放出した感じでした


これは、師匠も同じだったようで、手法がいつまでも

一緒だと稼ぐことができない





なぜだめだったか、



いいチャンスにタイミングが合わずに、仕切れなかったり



反省点は多い





って、いうか 真面目にやっていなかったというべきでしょうね





これで儲けていたら、一生懸命勉強した人に申し訳ない

なんで、この3日間ず~っと、よい鞘になる株の組み合わせを

考えていました


今回は、会社の四季報とかもみたしね

結構まじめにやりました

3日間で、18H以上は、やったでしょ



だからって、儲けられるわけではないですが

2つの鞘を今日は、利食うことができました


昨年度、絶対いける!

と思ったけど、ひかされて、損切




ひと鞘 10万円以上


絶対取ったる、同じ鞘をしかけて、少し儲けて利食いました



ただ、いすず自動車を絡めた鞘が、いまだにひかされてます

これ海外好調という理由なんですが

昨年の傾向通り、強いものが強い、人気のある株に集中で

これは、損切になりそうです


ひと鞘 20万円以上の損 きつー




ただ、ここ数日で仕掛けたものが順調で、ここで損切しても

年間で取り返したいな~

そんな気持ちもあって、必死の勉強です




もちろん、鞘をしかけるときは、過去最大も考えているんですが

いすず自動車の強さに負けそうですね




33業種あっても、鞘がつくれる業種もあれば、ないものもあって

その判断とかは、自分を信じるしかないからね

これができれば、老後も年金以外稼げるんで、それまで勉強

おやじになっても、勉強せんとね



興味のない人には、まったくないだろう、おやじの独り言




ペタしてね