ワイン1本あけました | 障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

30年弱の仕事にピリオドを打ち、起業  障害児の高校生のりちゃんは、いよいよ高校生 日々の雑感を書いています

ペタしてね お歳暮でもらっていた、ワイン


減らずにどうしようか?迷ったあげく


昨日飲んでしまいました





普段家で呑まないので、娘もビックリだけど


よいワインでしたので、いただきました




いや~~、度数が強いので、結構ぐるぐるです




年賀状も本日かききりました





いろいろできた、第一回目の冬休みです




来週また第二弾ですが、ここはやらなければならないことが

多くなりました


冬休み、また株で儲けられるように、勉強もしてました




今年は、大きく儲けたいものです