AE86 | 障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

30年弱の仕事にピリオドを打ち、起業  障害児の高校生のりちゃんは、いよいよ高校生 日々の雑感を書いています

ちょっと不謹慎なんで、あまりかかないほうがいいのか


先日、夜間に国道を走っていたら

中やんの後ろにぐんぐん、近付く車

先の信号は、赤



空いてる左の車線にはいってきた

車はわからない



信号が青に切りそうになって、前にするすると
出てきた


「86?」 パンダトレノ
イニシャルDと一緒か


信号青になって、思わず中やんも全開


はい、勝ちました。

V-TECの高速カムに切り替わってのリードで
次の赤でストップ


その後は、前に車もいたので、お互いに交通ルールを
守って走ってました。


ストレートでは、勝ててもコーナーでは、難しいでしょう


でも、こんな古い車にわざわざのらなくても
よい車がたくさんあるのにね


そう思いながら、86と別れました。

車高ダウン、マフラー、ロールバー、ダンパー交換などは
見てとれました。



古い車にのるのもいいですが、安全性能は
断然今の車が安全です。


こだわりもわかりますが・・・


いろいろなことがおこりますから、ボディは最新式が
よろしいです。