だはは、完全無敵 おやじの楽しみ | 障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

30年弱の仕事にピリオドを打ち、起業  障害児の高校生のりちゃんは、いよいよ高校生 日々の雑感を書いています

昨日は、久々に12時間寝た。



久しぶりに、洗車をばっちりして、内装もきれいに清掃。


オートウェーブに、OIL交換しにいって、雨の日に気になっていた

ガラスの撥水加工を依頼して、ワイパー変えて

芳香剤変えて・・・


久々に「バビューン」してきました。



バビューンは、なにか?  それは、車で楽しんできました。グッド!

車も喜んでいるようですな。




そんで、家の買い物 (中やんがたいてい買い物してる)をして

自分の刺身をかったり、スィーツを買いにいきました。



夜・・・爆睡  3分もたへんかったな。  ふとんに倒れこんでた。ぐぅぐぅ




そして今日、なんか素直に帰れずに、地元の大きな100均で

ぶらぶら


ほんとに今は、いろいろなものを扱っているので、

いくつか狙いのもを見つけてきました。




駐車場に出たら、二木の菓子の看板が・・・・・


「なんですと~~」


思わず、吸い寄せられてました。




いいねぇ、昔なつかしいものがたくさん売ってました。


子供と、中やんママの好きそうなものを買って、

袋2つももって


再び駐車場・・・・



さあ、買えるか?

と思ったら、GOLFショップが目についた・。



GOLFショップかぁ?・・・・


そうそう、この間のGOLFで手袋とティーを買わなければ

いけなかったんやぁ



お菓子を持ったおやじが、GOLFショップでごそごそ

中古クラブをみたりしたけど、店員も???ってなかんじ


そりゃ、せやな


無事、購入し駐車場に・・・




おぉ、そうそう車のヘッドライト用のクリーナーが必要やった。


すごいでかい、オートバックスにいき購入

オートウェーブ高かったから安く買えて、ラッキーチョキ  


駐車場に出て・・・・・




すぐ帰りました。(笑 音譜





家で、「これ、なつかしいやろ?」とか

子供にこれ知ってるか?


なんて、言いながら、夕食も終了して

いまこうしてブログです。



すごいでしょ、親父のくだらない1日



ペタしてね