水戸黄門  うっかり八兵衛 | 障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

30年弱の仕事にピリオドを打ち、起業  障害児の高校生のりちゃんは、いよいよ高校生 日々の雑感を書いています

みなさんは、水戸黄門みますか?




私は、新しく放送する時間帯で、みたことはないのですが


大ファンといったら変?



いえいえよく見るんです。




東京TVエリアでは、16時よりTBSで再放送していますが


ちょうどTVの前にいることも多く実は、週に3回はみてます。




その黄門さま


弥七は、変わりましたし、役者さんも変わっていくなか


今回は、うっかり八兵衛の役を(二代目)


林家 三平


が演じることになりました。




高橋 元太郎さんは、31年間も演じられてきました。


お疲れ様です。




みなさんは、水戸黄門役はだれがお気に入りです?




おやじは、浅野さんと現在の里見さんがお気に入り


浅野さんは、再放送の影響もあると思うけど・・・




こういう長年のドラマのキャストを変えるのは

大変ですよね。




ドラえもんの声が大山さんから変わったときも

賛否両論でしたが、今はすかっかりなじみました。



三平師匠にもがんばってほしいですね。




え~~、なに?


落ちないの?




すみません、そんだけ



ペタしてね



厳しい攻めが来る前にねます。







ランキングバナー  ←再放送はよくみるよ

            ならこっちも、押してってくださ~い(笑)