仕事中、授業中の眠気、思い切って寝る?我慢する? ブログネタ | 障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

30年弱の仕事にピリオドを打ち、起業  障害児の高校生のりちゃんは、いよいよ高校生 日々の雑感を書いています

仕事中、授業中の眠気、思い切って寝る?我慢する? ブログネタ:仕事中、授業中の眠気、思い切って寝る?我慢する? 参加中
本文はここから



これねー、落ちがないけどききたい?



ききたくない?



では、


ペタしてね



こちらを押していただいて・・・・・




まじめに書くと


これは、環境によって違うよね



授業中は、寝るっていうわけには、いかないでしょう?




じゃ、仕事でできるかって?  パソコン


事務ワークで本当に眠い時は、休憩にして、その分残って仕事します。



 

眠い時にどんなに、がんばっても、効率悪いですから





授業中に寝るって・・・・・やったことがあるんだけど




伝説になってることが

普通は、下を向いて寝るよね。





中やん、我慢するために、首をもたげていたのだが


そのまま、顔を天井にむけたまま





ねた   すやすや





大笑いをとった。




以上、寝たほうがいいよね。





ランキングバナー  ←わらっても、いいさ

             笑いながら、おしてくれさ