東名高速 足柄SA マクドナルド | 障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

30年弱の仕事にピリオドを打ち、起業  障害児の高校生のりちゃんは、いよいよ高校生 日々の雑感を書いています

無事、車を持ち帰って東名高速ぶっとばし中



いやいや、さすがV6 3000cc パワーが違うわ・・・・



100キロ超えて、坂道に入っても ぐいぐい


ふと周りをみると、後方へ~~




う~~ん。 か い か ん (おやじ、薬師丸ひろ子か?)





昨日、伏見区の伏見桃山駅そばのホテルに


ホテルの予約もしない、いきあたりばったりの旅


ブロガーさんとわかれ、京都駅で、おみやげ買いました



店長 中やんのブログ

ちいせ~~(すみません)


でも、わかる人には、わかるかなぁ



阿闍梨餅 (あじゃりもち)



これ、ばかうまでしたので、買って帰るのと、

車屋さんのおみやげにしました。



さっき、検索したら、絶賛されているようですね。


京都の販売のところも、すごくならんでました。




さて、夜は、町をぶらぶら


伏見桃山駅付近にある 


ラーメン店 「天天有」にいきました。


おいしかったですね。


京都にしては、濃い目なのでしょうか? 満足です。



帰りのSAにも、持ち帰り用が売ってました。




朝は、こちら



店長 中やんのブログ


昭和39年に再建されたとのことですが、


伏見桃山城


館内は、耐震調査とのことで、みれませんでした・・・



その後車屋さんに (別記事)


早速いろいろなアイテムを取り付け、ホイールを変えてもらい


帰りの路につきました。



現在、足柄SAにて



店長 中やんのブログ


SAにあるマックで、大好きなアイスコーヒーを飲んで・・・・


ブログ更新中です。


ここのマックは、マスクしてましたね。



すんげえ、眠かったけど、ブログ書いてたら、目が覚めました



後少し、気をつけて帰ります。



ランキングバナー  ←更新遅れてすみません。

            帰りきをつけろや~~ のプチお願いします