京都観光 | 障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

30年弱の仕事にピリオドを打ち、起業  障害児の高校生のりちゃんは、いよいよ高校生 日々の雑感を書いています

大好きな清水寺にいってきました。


毎回清水寺には、詣でております。




修学旅行生がインフルエンザで少ないかとおもいきや

結構いろいろな言語(方言・外人の方)が飛び交ってました(笑



店長 中やんのブログ

清水からの京都市内です。


無事雨から、曇りで傘なしに回れました。


私は、清水の舞台の左手からの、市内の絵がすきです。

この建物がないころ、ここからどれだけの優越感で町を見ていたのか?

そう思うと、君主の気持ちが堪能できます。



現在、バリヤフリーの工事をしていて、下の公園は

ゆっくりできませんでしたが、景観は最高でした。




店長 中やんのブログ



そして、金閣寺


こんな金閣寺にだれがした?

ってくらい、金箔がプラスチックみたいに塗られてて(貼られて)


残念な感じでした。


本当に、重厚さがなくなったかのようです、


現在、マックでブロガーさんとお茶をしており、

このあとまた京都を堪能しようと、思っています。




京都は、やっぱりいいよね。


森林にいやされてます。


特に清水寺は風は、山から涼しい風が心地よかったです。

町は、暑いんです・・・




明日は、車を取りに行きます。


これも、本当にたのしみです。




ブロガーさん、観光お手伝いありがとうです。


一人より本当に楽しかったです。



お土産いただき、ありがとうございます。


あまりのおいしさに、探して、家の分明日の分に購入しました。



お疲れ様でした。



ランキングバナー ←同じく金閣寺をみて、愕然とした方

            連打お待ちしてます