ついに、やってもた・・・・ | 障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

30年弱の仕事にピリオドを打ち、起業  障害児の高校生のりちゃんは、いよいよ高校生 日々の雑感を書いています

携帯電話・・・・水没  携帯



しかも、店のグリストラップ


グリストラップとは? 

厨房から出る廃油を下水に流さぬよう法律により

設置が義務付けされているのがグリストラップ。



そう、きれいに清掃して、チェックのとき



トポン



なに~~



あわてて、取り上げました




が、案の定



画面まっくら~~~




明日は、ドコモショップに・・・・いくのか・・・



たぶんブログに、前回の水没も書いてたので、

1年たってませんね。




今ではたくさん、機種がありすぎて、どれがいいのかも

まったくわかりません。


ドコモは確定ですが・・・・




災難です。


悲しい・・・・・   最近の携帯高いし・・・ 汗