プレゼントいただいちゃいました。 | 障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

30年弱の仕事にピリオドを打ち、起業  障害児の高校生のりちゃんは、いよいよ高校生 日々の雑感を書いています



☆+。夜月おり姫。+☆さんよりいただきました。


ありがとうございます。



中やんは、なぜか料理上手の方のブログが好きです。



料理も頭を使うもので、本当に料理をみるのが楽しみです。

この方のブログも、いつも楽しみにしています。



普段紹介しないのですが、プレゼントがかわいすぎて 恋の矢

だしちゃいました。  すみません



バレンタインとかの時期に紹介すると

なんか強要するようで、きらいなんですが、

安心して紹介できるときなんで・・・



織り姫さん、ありがとうございます。


おやじ、かわいいのに、癒されました(笑


謝謝です。