今日も全開で確定申告準備 | 障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

30年弱の仕事にピリオドを打ち、起業  障害児の高校生のりちゃんは、いよいよ高校生 日々の雑感を書いています

うちの県の確定申告は、16日まで



いま必死にやってるよ~~~


まって、まって、まっててたもれ~





医療費控除で今年は、かなり使わされたため


還付金の申告ですが





不動産収支がどうなるのやら


なので、金曜の夜は、ママと医療費控除



今日の夜は、不動産収支報告書



そんで、明日は、最終チェック!


駆け込み提出




今年もWEBでの申告書作成です。



来年は、退職金も乗ってくるし、また、いやな予感・・・・




助けてたもれ~~~


コメント返し・・・遅れそう・・・ブログへのコメントも・・・遅れそう


ゆるして~~



最近、毎日全力です。  アップ


ランキングバナー  ←倒れないまでにがんばりな

            押しとくから心配するな~~~

       

            とほほ