本日のクレーム | 障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

30年弱の仕事にピリオドを打ち、起業  障害児の高校生のりちゃんは、いよいよ高校生 日々の雑感を書いています

本日クレームで、お客様のお宅にお届けするものがありました。


HDDのナビで、町番をしらべていったものの

なかなかお客様のお宅がみつからない。



表札の出ていないお宅が多く、何軒かのお宅に聞くも

わからない。



そして、郵便局のバイクの人がいたので


○○さんのお宅は、この近くなんですが、ありませんか?


知らない・・・・



場所は間違いないので、再度表札なしのお宅を訪ねて、発見


任務は、無事終了




でもね。



そのお宅、郵便屋がポストに入れにいったところ



おーい!


あんた、○○さんですか?って復唱してたやん


人間不信になりそうですわ。




んでね、すぐ裏がその家だったりするのに、


周辺の家も 「知らん!」ってどういうこと・・・



最近、一戸建てにもかかわらず、お隣同士しらないのね・・・・

だって、珍しい名前だし、読めない漢字じゃないし



お付き合いも薄くなってきてるのね




そんなことを感じたお届けでした。


郵便屋には、ちょっと怒り・・・えっ



ランキングバナー ←うちの町では、考えられへん

            ですよね・・・

            ちょっと、人情味あるから押しとくで

            ありがとうございます。