マジメなサラリーマンが…関係者ら声震わす | 障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

30年弱の仕事にピリオドを打ち、起業  障害児の高校生のりちゃんは、いよいよ高校生 日々の雑感を書いています

NEWSでも、でましたね。



大阪・キタで21日早朝に発生したひき逃げ事件で、


車にはねられた後、約3キロにわたって引きずられて亡くなった



堺市の会社員、鈴木源太郎さん(30)が倒れていた


大阪市福島区の現場まで、


真っ赤な血の跡が道路上を蛇行しながら続いていた。


鈴木さんの体は激しく損傷し、無残な死を物語る光景が広がっていた。


ひき逃げの事件の中でも、本当に悪質ですよね。



これは、殺人事件で処理していただきたいですね。


交通事故で人を殺めても、すぐ出てきてしまいます。




鈴木さんがはねられた同市梅田の阪神百貨店そばの横断歩道には、


白いラインの上に赤い血の筋が残る。


発見現場に向かう3車線の路上にもかすれることなく続いていた。




これだけの描写があるということは、本当にすごい事故です。



一緒に飲んでいた友人、地域に住む方たち・・・


本当に多くの方に衝撃を与えたことは、言葉ではあらわせないと


思います。


自分の友人が、撥ねられて、しかも車に引きずられているにも


かかわらず、止まる様子もない


しかも、路面に血のあとが、かすれることなく出血し続けている・・


本当にたまりません。


気が狂うかもしれません。


犯人は、普通の人間ではありません。



警察の威信をかけて捕まえてほしいですね。



こんな人をまた世間に出しては、いけないと思います。




ランキングバナー  はぁ~~、でございます。

           厳しい処分を・・・願います